なちこ明太子シルバーがもう届いた!(仕事早いなー)

なちこ明太子シルバー 一般販売が開始したようです | gakuhead blogで書いたとおり、なちこ明太子のシルバーアクセサリーを注文していましたが、本日届きました!

サッカーでは日本が負けてしまいましたが、なちこが慰めに来てくれたのでしょうかw

どんな感じかといいますと、、、

DSC01855

なちこ時計の上で撮ってみましたw
シルバーなちこのほうが一回り大きいです。

ネックレスはしないと思ったのでストラップにしましたが、さてどこにつけましょう?
iPhoneは裸だからストラップつけられないしw

”でんまーかー 影の応援団”結成!

ブログ界の一大勢力、でんまーかー。
本日、そんなでんまーかー軍に”影の応援団”が結成されました!
ぱんぱかぱーん♪

事の詳細はでんまーかーのマスコットマドンナ NASHIKO。さんのブログを見ていただきましょう←手抜き(笑)
“でんまーかー 影の応援団”創設!?www

また、なぜ”影の応援団”が生まれたかについては、2号ことmikoshiのブログをみていただきましょう←さらに手抜き(笑)
”でんまーかー 影の応援団”に入団しましたw

ちなみに、1号は僕ことgakushiであります。

(´・ω・`)。。。。。。2号が詳しく書きすぎて、書くことなくなった!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
どうぞ上二つのリンクを見てくだされorz

でも、実はでんまーかーの方たちは、僕がブログを見始めてからずっと巡回させていただいているサイトさんなのです。
一方的に情報をいただいていた方たちと、Twitterで知り合って、こんな風に絡ませてもらえるのはすごく不思議で、すごくうれしいです。
ぶつよくまにあさんはTwitterをされていないので、まだお話したことはありませんが、いつか機会があれば絡んでいただけたらなーなどと妄想しております。
そして、もとまかさん、どんぴっぴさん、NASHIKO。姉さま、いつもありがとうございます。
今後ともどうかよろしくお願いします。

ということで、これからも”影”らしく|゚Д゚)))コソーリでんまーかーの皆様を見守りますぞ!

デンマークの奥深さを知る。

今日たまたま買ったチーズ5種詰め合わせが、デンマーク製だったので思わずtwitter上でNASHIKO。さんにつぶやいたところ、「デンマークは乳製品大国なので日本にも沢山輸入されている。」とのこと。

この間たまたま読んだ絵本「みにくいアヒルのこ」の作者、ハンス・クリスチャン・アンデルセンもデンマークの人だったらしい。。。

つい最近までデンマークは北欧の一部くらいにしか思っていなかったけど、意外とデンマークは日本の中にも浸透していることに、ちょっとびっくりしている次第です。

今日買ったチーズたち。とてもおいしかったです♪